プレミアムアルコールフリーブラック

サッポロ プレミアムアルコールフリーブラック。うん、名前長い。
けれどまあ、いっかぁ。
そう思えるくらい、このノンアルコールビールは美味しいです。
これは自信持っていいんじゃないでしょうか?
mini_120628_2141.jpg
黒麦芽を一部使用したとのことですが、そのせいかな。通常の黒タイプビールに限りなく近い味。
ここまで味が出ているとは思わなかったです。

最近のリピートといえば、断然、バカルディモヒート缶なのですが、
これにこのブラックを加えても良いかも。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プレミアムアルコールフリーブラック】

サッポロ プレミアムアルコールフリーブラック。うん、名前長い。けれどまあ、いっかぁ。そう思えるくらい、このノンアルコールビールは美味しいです。これは自信持っていいんじゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ぼんやり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xperia
新生Xperia、登場。