サンクスのロングライフ惣菜

サンクスのお総菜が凄い。何が凄いって、これ見てくださいよ。
mini_120701_0153.jpg
この賞味期限!2ヶ月保つってすごい。
お値段も118円。カロリーも低い。
お財布とカロリーのダイエットに最適。

このStyleONEというサークルKサンクスさんのブランドは、なかなかですね。
他のコンビニさんも同じように商品は出しているものの、この賞味期限の長さは一段抜けています。
(実際に他のコンビニさんに見に行ったところ、1ヶ月3週間というところでした)

これらは、ロングライフ惣菜と呼ばれているようです。
これだけ賞味期限が長ければ、冷蔵庫に買い置きも可能ですよね。助かるな。

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンクスのロングライフ惣菜】

サンクスのお総菜が凄い。何が凄いって、これ見てくださいよ。この賞味期限!2ヶ月保つってすごい。お値段も118円。カロリーも低い。お財布とカロリーのダイエットに最適。このStyleONE...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ぼんやり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xperia
新生Xperia、登場。