麺や百日紅

麺や百日紅に久しぶりに行ってみました。どれくらいぶりかしら。
ここのいいところは、「おなかすいたー」と思って電車を降りて、すぐに食べられる距離にあるところ。いいよね。

ガーリック塩というメニューがあったのですが、やっぱりここは濃厚…いや、濃厚辛つけ麺にしました。
foodpic2484430.jpg
濃厚なスープに、辛味がハマっています。これはいい。
濃いけれど、しょっぱすぎない。また、辛味もあって、飽きることがない。
あっという間に全部食べ尽くしてしまいました。
これ、つけだれにネギとタマネギが入っているのですが、すごくいいアクセントになっています。おいしい。
スープ割もおいしくいただけますよ。
これで780円はお値打ちすぎます。

ご年配の方がお店に入っていらしたのですが、同じメニューをするするっと…。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麺や百日紅】

麺や百日紅に久しぶりに行ってみました。どれくらいぶりかしら。ここのいいところは、「おなかすいたー」と思って電車を降りて、すぐに食べられる距離にあるところ。いいよね。ガー...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ぼんやり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xperia
新生Xperia、登場。