極ZERO

ごくぜろ
隣にアサヒビタープレミアムもあります、が!

推したいのはこの極ZERO
世界初!プリン体0.00、糖質0を達成。
すかさず2,000万本達成

その、プリン体0.00、糖質0というスコアもすごいのですが、
飲んでみて、おいしいのですよ。

これまで、アルコールフリー系ビールは色々ありましたが、やっぱり味が、ちょっと。
日本製缶ビールの爽快感がしっかりあるだけでなく、ちゃんとおいしい。
アルコールも4%と、少し低いのが嬉しい。
2缶つい買っちゃいますね。

自分のことではないですが、お友達で糖質制限がある方もいますので、
それでここまでおいしいと、有り難いなーと思ったりして。
ま、あくまでもビールテイスト飲料なのですけどね。

あ、どちらもファミリーマートで買いましたとさ。

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、美味しそうですな。こんどお店で見かけたら買ってみますね。

Re: No title

>ooiooxpさん

是非にー。
だんだん暑くなってきて、喉ごしのいいものを欲してしまいますよね。
検索フォーム
ぼんやり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xperia
新生Xperia、登場。