つめかえる

こうなってしまうと、これまでと同じような形で様々なことができません。
ということで、こういったものが必要じゃないかと思って、買いました。
意識せずに行っていたんだなということに気がついたのです。
だから、これまでできたことが出来ない、そこにがっくりくるよりも、
なるほど、これが不自由か、と。

レック ディスペンサー B BB-224
レック (LEC)
売り上げランキング: 9,853

とはいえ、現代は流石便利。
解決策ならどっかにころがっているんですね。ありがたい。

これなら、使える。

ケガしたことを悔やんだりは、します。
選択を悔いる、というのはある。
ケガさえなければその後も、もっと別な過ごし方出来たでしょうし。

現実の否定をしても構わない。受け止められなくたって仕方ない時はある。
でも。
これがやりたい、でもできない、というのは変わらないから。
スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、けっこう重傷のようですね・・・。私も足を捻挫してかかとを曲げることが出来なくなりました。一生懸命あるいても信号を渡りきれなかったりしました。素直に悲しい。お大事に・・・。

Re: No title

>ooiooxpさん

やーもうほんとごめんなさい。
捻挫の調子はいかがですか。足だと治りにくいですよね……。
検索フォーム
ぼんやり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xperia
新生Xperia、登場。