FC2ブログ

エアコン清掃ふたたび

昨年もお願いした、ベアーズさんのエアコン清掃を今年もお願いしました。

というのも。
去年、あんなに酷かったじゃないですか。

だから今年もやらねば!と申し込みをしました。

電話でオーダー。
ウェブサイトからもできます。

話によると、もう既に混んできているらしく。
ベアーズさん、他のエアコン清掃業者さんよりもお値段が高めなのに、すごいですよね。

ひとつひとつがしっかりしているというのが、ベアーズさんの印象です。
きちんときちんと。
10分前くらいには近くに来ていたりします。
この環境で大丈夫か、何をして良いか、などの確認も丁寧。

今回も、室外機とエアコン、掃除ロボットなしをオーダー。
駐車場がありませんから、駐車料金加算。
で、昨年より少し値段が上がっていて、¥19,000でした。

1時間弱くらいで終わります。
またしてもイケメンだったわけなんですが。

べあーず2017はる
で、そのイケメンさんによると、これくらいなら2年に1回でも良いのでは?とのこと。
昨年がものすごくひどかったので、そりゃもう、新品エアコンなのに本当に?!というくらいでしたから。
だからこそ頼んだというのもあるんですが。

その後はしっかりエアコンを使っていたことと、
もしかしたら外側の塵芥があまり飛んでこなかったのかもしれませんし、
その後の使用方法がよかったのかもしれません。
暖房もしっかり使うと良いというお話もあったりしましたし。カビが抑えられるそうです。

ということで、次は2年後くらいでも良いのかもしれません。2019年とか。

何にしても、今年は暑い予想です。
まだ取り組まれてない方は、お早めに。

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ぼんやり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xperia
新生Xperia、登場。