fc2ブログ

study1というイヤホン

finalというメーカーさんがありまして。
そこで、study1と名付けられたイヤホンがあるのです。
ふぁいなるすたでぃわん (1)

九州大学との共同研究の成果により、
声への「集中力」が高まる学習専用イヤホン「STUDY 1」誕生!


ノイズキャンセルは無いので、周囲の環境によるとはいえ。
静かな環境だったら、音を聴くにはまあまあな感じ。

カラーリングがかわいいですよね。

ちなみに、パソコン側によっては、こういうものが必要です。


マイクとイヤホンのジャックが分かれている場合は。

マイク性能はよろしくないので、別に購入した方が良さそう。

夏ですと、ほら。
オーバヘッドタイプのヘッドホンは、耳を覆ってしまって暑いですから……。
スポンサーサイト



テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ぼんやり
xperia
新生Xperia、登場。